スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダ・ヴィンチ本の物語大賞・募集(旧ダ・ヴィンチ文学賞)


メディアファクトリーのダ・ヴィンチ本の物語大賞・募集(旧ダ・ヴィンチ文学賞)
本についてさまざまな情報を多くの読者に届けてきた『ダ・ヴィンチ』が「本の物語」を生み出す賞を作ることは、役割の発展としても意義のあることではないか。そう考え、本賞の創設にいたりました。
「本の物語」大賞というネーミングにしたのは、「小説」も含んだ、さらに広い意味のフィクションという観点で、ストーリーを考えていただきたいと思ったからです。

※本にまつわる物語(本が重要なアイテムとして登場する/作家が重要な人物として登場する/書店、図書館、出版社など本のある場所が舞台/物語の内に物語があるなどの仕掛けがある。これらのいずれかを満たしたストーリー)。
締切は2013年8月30日24:00(必着)《応募フォームでの応募》

大賞1編 100万円+刊行 ※優秀賞・読者賞・特別賞なども別途検討。
《未発表作品。他の文学賞に投稿した作品は不可》400字詰原稿用紙換算、250~350枚。あらすじ500~1000字程度。応募資格は不問。
《受賞作(大賞及びその他の賞を含む)の著作権は著者に帰属しますが、出版権、雑誌・WEBなどへの掲載権、映像化権、その他二次的利用権などの諸権利は主催者である株式会社メディアファクトリーに帰属します。賞金は権利譲渡の対価としますが、書籍刊行時には別途所定の印税を支払い。》
スポンサーサイト
プロフィール

倉庫2さん

Author:倉庫2さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。