

学研本にしたい大賞・募集(旧・歴史群像大賞)


学研の本にしたい大賞・募集(旧・歴史群像大賞)
歴史小説の登竜門「歴史群像大賞」は、全国の書店員が投票で選ぶ「本にしたい大賞」にバージョンアップしました。個性豊かなキャラクターが活躍するエンターテインメント小説を広く募集。書店員さんが「この小説を本にしたい」「売ってみたい」と思うような心ときめく作品を送って下さい。

【一般小説部門】【歴史小説部門】
締切は2014年7月1日(必着)

大賞受賞作品は、学研パブリッシングより単行本として刊行。
《未発表作品》400字詰原稿用紙200~400枚。あらすじ400字詰原稿用紙5枚程度。プロ・アマ問いません。
《入賞作の出版権・映像化権は当社に帰属します。》
プロフィール

倉庫2さん

Author:倉庫2さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
